#
#
#

画面が小さいので、予め母艦PCでユーザー登録やソフト購入は済ませておくのが前提。

GPD-WINでSTEAMをプレイする分には、おそらく何も問題は発生しない。ただ、そのままだとPC起動時に常駐して、通信出来ない環境下で突然エラーを出すので、設定は変更しておく。

最近のFPSは、まあゲーム次第。Youtubeなどで実際にGPD-WINで動いているムービーもあります。

ノウハウや設定例があったらまた追記予定。

#
#

以下、斑鳩の話

IKARUGA on GPDWIN

STEAMの斑鳩は、最後発の、TREASUREによる最強移植作!

当然GPD-WIN上で、何も設定を調整する必要なく、100%フレームで動作します。

ゲーム起動してからXーPADモードに切り替えてもキチンとパッドを認識!

タイトル画面もワイド画面対応の美麗画像!超!格好いい!!最高!!!
もうこの画面を出しておくだけで満足です!!!下手ですし。

斑鳩はこれまで、NAOMI基盤(オリジナル)、ドリームキャスト、ゲームキューブ、X-box360、ANDROID、PC(STEAM)で発売されてきた。移植度はどれも十分な出来だったが、電車の中や旅先で遊ぶ際には、実質Androidしかなかった。しかし、GPD-WINによって、ついにPC版をいつでもどこでも、立ってでも寝転がってでも、遊べるようになったのだ!!素晴らしい!!

これで僕でも3面突破出来るかも!!<超下手ですみません

Topics
トピックがありません。
Related Posts

コメント欄を読み込み中